「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・


「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央
そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。

この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれていた。

「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・



(以下引用)
「タモリが“井上真央さんです!”と紹介すると、
観客から大歓声が起きました。

爆笑問題の太田光が、ギャグのつもりで、“ゆうこりんが嫉妬しています”と言うと小倉優子は“そんなことないです”と答えていました。

そこまでは良かったんですがね」

こう語るのは、ある芸能記者。

「番組が進行して、画面の中央にいる井上真央を端に連れてこようと、
ゆうこりんが歩み寄って、井上真央の腕を取って端っこにきた時のことです。

井上真央はものすごく嫌な顔をして、ゆうこりんにつかまれた手を、
パン、パン、パンと、まるで汚いものを払いのけるように払ったんです。

井上真央の後ろにいたゆうこりんは、
思わず小さな声で“あっ、ごめんなさい”と謝っていました。

画面の中央では、もう別のコーナーが始まっていて、
井上真央が手を払ったのはスタジオの脇の方です。

映っていないと思ったのでしょうが、しっかり映り、
ゆうこりんの謝る声まで流れちゃったんですよ」

それを見た芸能記者は、こう感じたという。

「やっぱり視聴率が上がると調子に乗るんだなあ」
(引用 週刊新潮)


この日放送の「いいとも」を見ていないので何とも言えないが、
彼女のこれまでのイメージからは意外。

「花より男子2リーターンズ」は視聴率も宇多田ヒカルの主題歌も好調です。
ドラマ内はで、モテモテなので調子に乗りたい気持ちもわからなくもないですが・・・


花より男子2リターンズ ハプニング映像


松本潤&加藤夏希キスシーン マル秘裏話


しかし、井上真央に関するよくない噂もチラホラ。
一部で“学校でドラマの共演者たちのことを自慢まくり”といわれたり、
「花より男子2リーターンズ」のF4の面々とグラビア撮影するときも女王様気取りで、
ああして欲しい、こうして欲しいとか注文がうるさいという。

画面で見る限りは、いい子そうで演技もうまく、
女性ウケするタイプだなぁーと感じるが、
本当の所はどうなのだろうか・・・。

「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・



実際、「花より男子2リーターンズ」のメンバーとは仲がいいらしく、プライベートショットも出回っている。


井上真央は5歳でデビューしており、芸歴は長いが、
より広く世間にその名が知られるようになったのは、2年前、
女優・松嶋菜々子と同じ事務所に移ってからだという。

その恩恵を受けて、子役からの脱皮に成功できたのだが・・・。

井上真央 キッズウォー時代の入浴映像







